交響詩篇エウレカセブン 「イントゥー・ザ・ネイチャー」

・ジャムです。ジャム。
指でジャムをすくって食べるアネモネ様に、俺はやられました。


・気になったのは、エウレカの首輪?、風呂でもしてましたね。
で、出撃を嫌がるアネモネ様の首に薬品と注入するとき、スロットが見えてました。
髪留めを右側に付けるといい、なんかエウレカアネモネ様が、同一に見えた。
エウレカアネモネ様も、軍の強化人間かなんかかな?
エウレカは特殊部隊所属だったということを考えると、そんな気がしなくもないな。
エウレカが体調不良になったのも、アネモネ様絡みでは・・・。双子の同調性みたいな感じのやつか?


コーラリアンが何かはわからないのだが、「天空の城ラピュタ」の「竜の巣」みたい・・・。あの中に、なにがあるんでしょうかね。
過去にホランドエウレカが、コーラリアンに関わったことがあるようなんですが、何があったんでしょうか。タルホさんも何かを知っているようだし。気になるなぁ。