いろいろと

DVDは未見ですが、コミックのほうは読了

ホランドさんは、やっぱ格好いいなぁ。

げんしけん(6) 特装版

げんしけん(6) 特装版

表紙は、荻ちんが上石神井蓮子スク水コスです。
そして、荻ちん祭りです。
というか、いいように荻ちんが弄られてます。

ま、荻ちんLOVEとしては、たくさん出てきてくれると幸せなのだが。

大問題’05 (創元ライブラリ)

大問題’05 (創元ライブラリ)

いしい御大の新刊です。
2004年をいしい節で振り返る一冊です。
読み終わってないので、感想は後ほど

ODBZV3050219 [DVD]

ODBZV3050219 [DVD]

横道坊主のライブDVDです。
やっぱり、横道の曲はライブが一番いいですな。
何度聴いても「情熱」はサイコーっす!!

BAD BOOSTER

BAD BOOSTER

横道坊主の新譜です。
22年になるのに、この「熱さ」は何なんでしょうか。
どの楽曲も横道らしい曲でよいです。
個人的には、「モーソーダイブ」、「儚いスピード」、「SAD」が好きです。
7/1に渋谷でライブがあるのだが・・・会社さぼっていくかなぁ。