BLOSSOM定例会

昨日は、BLOSSOM定例会でした。

たった卓は、

ムトゥさん
N◎VA
ウメさん
BoA
オレ
ガンドック

オレ卓のメンツは、以下のとおり

コバヤシさん、Nさん、Uさん、Djinnさん

コバヤシさんのキャラが、85歳の爺さんで、元SASの人。設立当初からSASに関わっていたという兵です。
そして、ホントに兵だった。
一本目のチュートリアルシナリオ。TRSを利用したトライアスロンをPCがやったのだが、85歳の爺さん、ダントツの一位でゴール。早すぎだよ!!という全員からの突っ込みが・・・。
まあ、コバヤシさんのダイス目が走っていたのも事実なんですけどね。

二本目は、自作・・・ではなく「何日君再来」をやりました。これは、私のわがままです。一度やりたかったんだよぅ。GMやってても楽しめる良いシナリオです。

キャラメイクからシナリオ二本やって、時計の針は、17時。他の卓は、終わる気配なし・・・。
マターリしだしたところで、Djinnさんが、サタスペのキャラを作ろうといいだし、どうせならセッションやろうということで、急遽、コバヤシさんDDによるサタスペセッションスタート!!

シナリオタイトル「気分はもう武士道」
素敵です。アドリブセッションで、あそこまでできるなんて、あたしゃ神を見ました。
・・・というか、昔は、みんなアドリブだったよな、などと老害チックな台詞を吐いてみる。