次世代機

年末は財布が休まらないだろうなということを以前書いた。ココ参照
その続きである。

2005年末に、Xbox360が発売され、PS3とRevolutionは、2006年春に発売となるようだ。というわけで、年末にデカイ出費はないでしょう。

さて今朝、めざましTVで、E3 2005*1のことを取り上げていて、三機種の筐体をみた。
正直、Revolutionには、惹かれる。あのサイズ。そして過去のゲームをダウンロードして遊べるというのは、魅力的だ。
かたや、PS3Xbox360は、筐体がデカイ!
PS3は、人が殺せそうな大きさですよ?

というわけで、いまのところ、Revolutionに気持ちが傾いています。

あとは、魅力的なゲームがリリースされるかどうかだな。