ダブルクロスキャラクター

今週末、ダブルクロス2nd『ブレイクアップ』キャンペーンの再演が始まります。
ええ、イロイロと妄想しているうちに、こんなキャラをやろうかなと思う。

キュマイラ/バロールの高校生格闘家。
当初は、地下闘技場のチャンピオンというバキっぽいことをやろうとしてましたが、止めて、普通の高校生ボクサーをやります。部活でボクシングをやっていて、将来を嘱望されているボクサーということで行くつもり。

初期エフェクトは、
獣の力 2
破壊の爪 2
フルパワーアタック 1
漆黒の拳 1
魔王の理 2

《破壊の爪》発動後、《獣の力》+《漆黒の拳》+《魔王の理》+《フルパワーアタック》で、ただ殴るという戦い方。
Cr値が8で、ダイスは5。攻撃力のスタートが、20。
まあ、こんなもんでしょ。経験点を突っ込んでいないキャラだと。
初めのうちは、《完全獣化》しない方向で、物語の後半で《完全獣化》をするというキャラの予定。
この計画で行くと、最終的なコンボデータがこうなる。

1R
IV0
マイナー:《ハンティングスタイル》+《完全獣化》+《破壊の爪》 侵:10
メジャー:白兵+《獣の力》+《漆黒の拳》+《魔王の理》+《フルパワーアタック》+《大蛇の尾》+《巨神の斧》 侵:12

ダイス:7個
攻撃力:+37

2R
イニシアチブ:《時間凍結》発動 侵:8
  メジャー:白兵+《獣の力》+《漆黒の拳》+《魔王の理》+《フルパワーアタック》+《大蛇の尾》+《巨神の斧》 侵:12

    ダイス:9個
    攻撃力:+37

IV0
メジャー:白兵+《獣の力》+《漆黒の拳》+《魔王の理》+《フルパワーアタック》+《大蛇の尾》+《巨神の斧》 侵:12

ダイス:7個
攻撃力:+37

セカンドアクション
メジャー:白兵+《獣の力》+《漆黒の拳》+《魔王の理》+《フルパワーアタック》+《大蛇の尾》+《巨神の斧》+《狼牙》 侵:14

ダイス:7個
攻撃力:+36

ええ〜、止めるかも。侵食率の計算したら、凄いことに・・・。
生還者のDロイスがないと帰ってこれないですよ。これは・・・。
2Rで68もあがりますよ、コレ!
少なくとも、クライマックスまでには、80Overで行きたいんですよ。
となると最終的に少なくとも・・・148〜!!
これは、最終回の時のデータです。最後だから、言いといえばいいのですが・・・。ジャーム化するのもあり?将来設計を考えるとノイマンか?でも、ノイマンだらけというのはどうだ?やっぱり、PC1って、打撃力だよな!軽い殴りの連打より、重い一発だよね、だよね。1Rに三回重い攻撃を当てれば沈むよね?普通。
あう〜(悩)