世紀のバカ野郎ども発見

  • バカ野郎たちを見つけました。
  • 彼らは、バカなことをとてもまじめにスポーツとして取り組んでます。
  • そのスポーツとは、ExremeIroning
  • Extreme=極限、極地
  • Ironing=いわゆるアイロン掛け
  • ・・・つまりですな。考えられないような場所でアイロン掛けを行うという競技のようだ。
  • そのうえ公式サイトまでありやがる。
  • つたない英語力で読んでみると、オーストラリアで、水深30Mのところに潜ってExremeIroningに挑戦した・・・なんて記事が載っていたりする。

http://www.extremeironing.com/

  • しかもプロモーションビデオまで作ってネット配信しているのだ。
  • その中に、バンジージャンプをしながらアイロン掛けをしているのがある。
  • あまりのバカさかげんに、逆に観てみたくなるのが不思議だ。
  • オリンピックの正式種目入りを目指しているというが、頑張ってもらいたいものだ。次の北京五輪で、紫禁城のてっぺんや、万里の長城の城壁からぶら下がってやるというのは、ある意味、Extremeだと思うぞ。