METAL SAGA 〜砂塵の鎖〜

METAL SAGA ~砂塵の鎖~

今日は、給料日。
早速、万券握りしめ、購入!!
ということで、ハンター日記を、今日から付けていきます。

ネタバレありなので、要注意だぜ!

僕の名は、ディー・ハント。
親父にあこがれて、ハンターを目指している。
えっ、何?
カニックになれって?
う〜ん、メカニックになるとかあさんは喜ぶんだろうなぁ。
う〜ん・・・わかった、跡継ぐよ。

Metal Saga 〜砂塵の鎖〜  TheEND

謎の少年「まてや、ゴルァ。」
ドカバキゴキッ

しばらくお待ちください

俺の名は、イーサン・ハント。
親父にあこがれて、ハンターを目指している。
えっ、何?
カニックになれって?
イーサン「ざけんな!俺ぁ、ハンターになるんだよ!」

と家を飛び出した俺は、ジャンク山で、まだ動けるバギーを発見。
サイクロン号と名付ける。
これで、ショッカーの怪人が来ても安心だ!(^_^)b

奥へ奥へと進むと、疲れ切った顔のおっさんと出会う。
何々?この先に賞金首がいるって?マジかよ!賞金は、俺がいただくぜ!
えっ?止めとけ?3LV以上じゃないと、厳しい?
おっさんと俺は鍛え方が違うんだよ。俺は、もう5LVだから、いけるぜ!
そして、賞金首のスカベンジャーを副砲のみであっさり倒す。
いや、主砲を入手していたんですが、撃てなくて。
装備したはずなんだが・・・。おかしいな。
こういうときは、マニュアルを見るべ。
てなところで、今日は筆を置きます。