熱中症で車内の1歳児死亡 両親がパチンコ中

なんだか年中行事になりつつありますが、いつになったら、こういうバカはいなくなるんでしょうかね。



傍聴席、大きなため息 無年金訴訟敗訴、実情理解せず

まあ、どう理屈をこねようと、裁判長は、国の飼い犬だからね。
出世するには、国に睨まれるわけにはいかないよな。
彼らの給料の財源は、税金だから、本当の飼い主は、納税者である市民*1なんだけどね。



京丹後市長にセクハラ疑惑 告訴、京丹後署に受理される

「詳細については分かりませんが、お互い楽しく盛り上がった場だったので、こんなことになるとは思ってもみませんでした。今後は弁護士と相談して対応したい」

状況はわからないが、これだけはわかる。

盛り上がったのは、お前の下半身だけですから!残念!!

・・・下品でスイマセン。



秋までに人民元改革を 米、事実上の最後通告

自国の利益を追求するのは悪いことでもないのだが*2、そろそろアメリカを押さえつけないと、ヤバい方向に進むんじゃないのか?

*1:同じ納税者でも、国家公務員、地方公務員は外す。

*2:かといって、他国を脅迫してまで自国の利益だけを追求するのは褒められることじゃない