交流戦

昨日、友人宅でセッション後、帰宅しようとすると親から電話が。
西武ドームにいるから来いという。
というわけで、久々に球場で野球観戦。
対戦カードは、西武vs巨人。

まあ、結果は、西武の負けなんですがね。

気になるのは、巨人のリリーフの久保。
フェルナンデス、カブレラ、和田への投球が、どうみてもデッドボールを狙って投げているとしか思えないピッチングだったよなぁ。あげくに、和田の怪我している足に当たりデッドボール。怒ったフェルナンデスが、久保に歩み寄り、あわや大乱闘という事態に発展。
カブレラ出塁後、阿波野ピッチングコーチがマウンドに上がって、なにやら言葉を交わした直後だけに、チームぐるみの犯行か?
前のイニングで、清原がデッドボールで出塁していただけに、あやしいなぁ。