アキバ巡り

CPUが焼き鳥になってしまったので、パソコンが使えない日々が続いております。
で、昨日、友人とアキバめぐりをしてきました。
えっ?この書き込みですか?会社からですが、なにか。(-。-)y-゜゜゜

やあ、パソコンのパーツ買うのにアキバ巡りするのは、何年ぶりだろう。
いつもTRPGのイベントでアキバの潜水艦にしか行ってなかったので、ちょっと新鮮。
しかも、アキバの駅が、えらく様変わりしていて、ぶっちゃけ迷ったよ・・・orz

で、買った物は、コレ↓

CPU:Athlon64 3000+
電源:500W(メーカー忘れた)
ケース:オウルテックの、メッシュのATXケース

ケースは、家に送付してもらうことにして、今日届く予定。
メモリとマザーは入手済み。
というか、マザーは、まだ手元に来ていないのだが。
ちなみに、

メモリ:三星 PC3200 256MBx2
マザー:ASUS A8V-E Delux

ASUSのこのマザー、SATA絡みのクセが強いらしいですね。
まあ、しばらくは、UltraATAで使うので、いいかな。