いろいろあるな〜

全国ロードショー
ハウルの動く城ポーラー・エクスプレススカイキャプテンMr.インクレディブル
単館ロードショー
爆裂都市、新暗行御史、モンスター
    • ハウル」はなぁ、観たいとは思うけどDVDでいいや。キムタクに惹かれてジャニファンが集まってそうだから(←超偏見w)
    • 「ポーラー」と「Mr.インク」も観たいけどDVDでいいかな。
    • スカイキャプテン」は、劇場の大スクリーンで見ると迫力あるだろうな。
    • 「爆裂都市」は、国際テロリスト、刑事、テロ組織に裏切られた女。これだけで観るしかないでしょう!しかも舞台は香港。やっぱりこういう妖しいアクション系は香港だな(←ヒドイ偏見w)
    • 新暗行御史」キターーーー。とうとう映画化ですよ。公開日に行かなくてはなりません。
    • 「モンスター」アメリカで実際に起きた女性による連続殺人事件の映画。かなり犯人の深層心理や生い立ちなどの背景に迫ったつくりで、哀しい映画のようだ。オレ好みのストーリーだったりするので、観たいな。