日本シリーズ第四戦

いまのところわがライオンズは・・・負けてる。
張、しっかりしろよ!!
レギュラーシーズンもプレーオフもヘタレなピッチングだったが、やっぱりヘタレはヘタレのままか・・・。
しかしテレビ朝日は、CMが好きだな。
イニングとイニングの間にCM入れるのは常套手段だが、ゲームが再開しても延々CMを流し続ける。
野球に限らず、スポーツ中継は全般的に不適切な場面でCMをいれてるから、テレビ朝日では中継やってほしくないものだ。
当然、中継はFMラジオのNACK5を聞いてる。

そういやあ第一戦で誤審しまくった橘高が、今日は一塁塁審をやってるらしい。・・・まあ球審は無理だよな。

っていうか、代わった大沼も打たれて0対7。今日は終わったな。