Gお疲れ…3戦連続のドロー
怒りの決断…井川 2軍落ち
“おかわり”中村 大活躍3打点

Gについては、喜ばしい限りです。低迷したままシーズンが終わってくれることをいのるばかりです。
Tの井川については、やむなしでしょ。大リーグ行きたいって言う男がこの体たらくじゃ。
Lの中村くん。また大活躍です。ただあまり活躍しすぎると、水道橋が本拠地の某Gが、触手を伸ばしてきそうで怖いな。金につられてLのオーナーが売りそうだ。

小野右足を骨折 バーレーン戦控えた日本

3日バーレーン戦、6日北朝鮮戦と日程が詰まっているここにきて小野の怪我は痛い!敵を欺くためのフェイクであって欲しいのだが・・・
あとは、俊輔に託すしかないな。

青木、8耐参戦 オート転向元世界王者

青木三兄弟*1の末弟治親は、いつのまにオートレーサーになっていたんでしょうか。最近、MotoGPで彼の姿を見ないなと思っていたんですが。

しかし、久しぶりに治親が鈴鹿を走るとなると、鈴鹿に応援にいかなければ!

*1:長男宣厚、次男琢磨、三男治親。宣厚は、現在SUZUKIの開発ライダー。琢磨は、マシンテスト中の事故が元で、車椅子生活。現在は、福祉車両の開発&普及活動などで全国を精力的に飛び回っている。