JR西 安全優先の改革計画

安全優先は当たり前ですから。
それよりも、JR東は大丈夫なのか?

<若貴亀裂>「理想の兄弟」もう戻れず…?

「理想の兄弟」なんてのは、周りが勝手に抱いた幻想であり妄想ですからね。
それに応える義理は、あの二人にはないですから、勝手にしてくれと思う。
しかし貴乃花の増長ぶりは、どうにかならんのかね。
あと、あの頭。久しぶりにTVに出るんだし、会見の内容が内容なんだから、あのカブリモノは拙いだろう。えっ?地毛?マジですか?ありえな〜い!w

お笑い系ソング、ベスト盤的1枚に注目!(CDジャーナル)

6/29リリースだそうです。
収録曲は、以下のとおり

  1. 金太の大冒険つボイノリオ
  2. いやんばか〜ん(林家木久蔵
  3. うぐいすだにミュージックホール(笑福亭鶴光
  4. アホの坂田(コメディーNo.1)
  5. デンセンマンの電線音頭(スクールメイツ・ジュニア、小松政夫デンセンマン伊東四朗
  6. ひらけ!チューリップ(間寛平
  7. ヨシコと歩けば(林家三平
  8. しらけ鳥音頭(スージー白鳥、小松政夫
  9. 嘆きのボイン月亭可朝
  10. ヨーデル食べ放題(桂雀三郎withまんぷくブラザーズ)
  11. 鼻から牛乳嘉門達夫
  12. マンダム〜男の世界(ザ・ブロンソンズ)
  13. 悲惨な戦い(なぎらけんいち)
  14. つくばねの唄(あのねのね
  15. がんばらなくっちゃ(南州太郎)

知らない曲(13、15) もあったりしますが、これはまさにベスト・オブ・ベスト。電線音頭やしらけ鳥まで入ってますよ。そして、あの「金太の大冒険」が収録されているのは、それだけで買いですね。