プロ野球スピリッツ

プロ野球スピリッツ2


ゲーム世界もリアル世界同様、交流戦です。
ゲーム世界では、すでに6月も中旬くらいまで進んでますが。
我がライオンズは、ぶっちぎりの首位独走で、すでにマジックまで点灯する始末。

今日は、東京ドームで、対巨人の第5回戦。
対戦成績は、4勝0敗と、大きく勝ち越してます。

結果から言うと、86対0で圧勝です。
先発は、巨人からトレードでやってきた高橋尚。
キャッチャーは、やはり巨人からきた村田喜則。
重量打線を相手に、7回まで、21三振と、ノーヒットで来たんですが、8回に清水にヒットを打たれてあえなく、完全試合の夢はつぶされた。
でも、終わってみれば、22三振の完封勝利。
打線もカブレラ、フェルナンデス、和田、GG佐藤、中村、石井義人、高橋尚、村田のホームランで、完全勝利といえるでしょう。
同じく巨人からトレードできた江藤は、やっぱり使えない。
チャンスに凡退。ファールフライを捕ろうとして、転んで怪我・・・おいおい、そこまで忠実に再現しなくても・・・。