どっちのOFFICEでしょう!?

Microsoft OfficeとOpenOffice.org、どちらを選ぶべきか

オレは、OpenOfficeを使ってるけどね。
操作感は、どっちもどっちかな。
たんにMS-Officeは、古くからあって使い慣れてる分、操作しやすいというくらい。

互換性なんか、ほぼ問題ないので、充分使用に耐えられるんじゃないかな。

MSはレイアウトが崩れると言ってるけど、それは、MS-Office間でも起きるからね。
Verが、一つ違うだけで崩れるときは崩れるから。
これが、レアケースじゃなくて、結構起きてるんだよ、マジで。

両方使っている人間が、MSのコメントを聞くと、突っ込みどころ満載ですよ。