勝ちは勝ち!ジーコ日本“強運”でバーレーン破る

まさか、オウンゴールで勝つとはね〜。


判定めぐり数千人暴徒化 平壌の競技場

イラン相手でさえ、これだからな。
日本が平壌にいって試合やって大丈夫か?


現代自動車は西武球団買収を…堀江社長、韓国紙会見で

コイツは、やっぱり人のことを考えるという頭がないんだな。
こういう発言をしたら、ライオンズファンがどう思うか、考えが及ばないんだから。I am O.K,Your not O.K. の堀江には無理か。


万博、弁当持ち込み緩和へ 認めた方が、と首相

たまには良いことを言いますな。
しかし、弁当持込不可の理由が、食中毒防止って、嘘臭いなぁ〜。
本当は、外食産業に儲けさせて、その売上の一部が万博関係のお偉いさんに吸い上げさせるシステムが出来てるんじゃないの?


米軍機の事故発生時、日本に現場管理の優先権

当然だろうよ。っていうか優先権って何!