仮面ライダーSPIRITS 7

通勤途中に、朝7時から開いている本屋を発見。
そして、昭和ライダーファン垂涎の、仮面ライダーSPIRITSの新刊を購入。
どうでもよいが、仮面ライダーBlackは、どっちに入るんだろうな。
クウガは、平成ライダー1号と、見られているわけだから、Blackは昭和ライダーか。
まあ、本編には出てこないけどな。

さて、7巻ですが、表紙は、一号&二号です。見事に絵になる、背中合わせ&ポージングです。
日本にバダンが、強襲。アマゾン、X、ストロンガー、スカイライダーと歴代ライダーが集結。
しかし、なんといっても本巻の見所は、ゼクロスと三影の対決。

そして、立花のおやっさんと、谷さんの対面。SPIRITSならではの、シーンですよ。

 う〜ん・・・オレの愛すべきV3が登場しないじゃんよ〜!!
 ライダーマンの結城丈二すら登場してるのに。
 あっ、スーパー1も出てないか。ジュニアライダー隊は出てるけどな。