いろいろありますな

<小泉首相激怒>「警官が犯人から逃げるとは何事か!」 (毎日新聞)

まあね、所詮、木っ端役人の税金泥棒警官に、期待するほうが間違いなわけで。
しかし今朝、TVでみたが、血相を変えて民間人を追い抜いて逃げ出す警官には笑えた。もしかしたらフジの仕込みか?



ダルビッシュ投手を停学へ 東北高、喫煙問題受け

ま、当然だな。(-。-)y-゜゜゜



ホリエモン、日テレにマジギレ…生放送中に「帰るよ」 (夕刊フジ)

質問にはちゃんと答えましょう。(教師口調で)
いや、番組は見てないですが(爆)
なんか、最近のホリエモンは、ただの駄々っ子ちゃんだなぁ。
あと、株買う金があるんだったら、スーツの一着でも買いましょう。
うん?株を買っている金は会社の金か・・・。いまだにスーツ姿を見ないというのは、もしかして、スーツ買うほどのお金が・・・ゲフンゲフン・・・そんなわけないよね、ホリエモン