サンボマスターは君に語りかける

ジャケ写真を見て、すげえ、伝わるものがありました。
そして、一曲目を試聴して買うことを即決!
久々にきましたね。なんか、売れ線を狙ってないホンモンのROCKを聴いたという感じです。自分たちの言葉や自分たちの音を大切にしているのが判る。久々に日本人による素晴らしい日本語のロックを聴いたって感じ。彼らは本当に音を楽しんで、音楽をやってるんだろうな〜。

収録曲

  1. 「歌声をおこれ」
  2. 「青春狂騒曲」
  3. 「これで自由になったのだ」
  4. 「美しき人間の日々(サンボマスターは君に語りかけるバージョン)」
  5. 「夜が明けたら」
  6. 「欲望ロック」
  7. 「想い出は夜汽車にのって」
  8. 「週末ソウル」
  9. 「あなたが人を裏切るなら僕は誰かを殺してしまったのさ」
  10. 「マフラーの揺れる間に」
  11. 「ふたり(二人は世界のためにバージョン)」
  12. 「月に咲く花のようになるの」