されど罪人は竜と踊る

読了
非常に濃い世界設定、魅力的なキャラクタ達。
ガユスとギギナがなぜ、コンビを組んでいるのかという裏側を夢想させてくれるほどの、仲の悪さ(笑)といい、おちゃらけながら幾重にも策をめぐらすモルディーン。
そして、最後にでてきた闇医者ツザン。この人の設定がスゲエよ。
元皇立病院の医者であり、人体修復咒式のエキスパート。事故にあい、瀕死の状態で誰も手がつけられない状態にあった同僚の治療を施し、助ける。そして、より歩けるようにと、足を八本つけたした。
・・・同僚にこんなことをする医者。当然、医師免許剥奪。マッドです。でもナイスバディな女医です。年齢不詳だけど。
続編も読まなければ。