KLACKという名の糞バンド

KLACKとかいう、ビジュアル系ロックバンドがいるらしい。
こいつらが、年末のTBSラジオ主催のロックイベントで、香田さんの処刑映像を、延々と流して演奏を行ったようだ。
その理由が凄いぞ。
「テンションを挙げるため」
イラク自衛隊派遣反対ということも政治的な何らかのメッセージでもない。
自分たちの演奏、歌唱で会場のテンションを上げる技量がない、それを自覚しているからこそのトチ狂った演出。
5000人弱の人間を引っ張る技量のないような未熟者をステージにあげたTBSにも問題がある。
そして、オファーを受けて、ホイホイ引き受けた事務所側の人間にも問題がある。
それ以上に問題なのは、香田さんの処刑映像を流したことに対するメンバーの罪悪感がないこと。
ロックの名の下であれば何をやってもいいとか思ってるのかねぇ。

そういやぁ、この馬鹿ども、以前に北朝鮮でプロモ撮影をしたとか何とかで週刊誌に話題がでていたな。
あのとき、北朝鮮軍に消してもらえばよかったよ。

とにかく、胸糞悪い、掃き溜めのゴミ以下のクズどもKLACKに、日本の警察から鉄槌を下してもらいたい。*1

追加メモ
どうもコイツラのスタッフが、ライブ当日、ふざけたフライヤーを配ってたらしい。
そして、各所で叩かれ、オフィシャルサイトの掲示板に、批判の集中砲火を浴びたらメンバーの一人が逆ギレして、
「みにこなきゃいいんだ」、「ニュースにもならねえことで騒ぐな」などとおっしゃられているようですな。
みにこなきゃいいって、別にお前ら目当てで集まったわけじゃねえだろ。12組の出演バンドの、一組に過ぎないわけだし。
掲示板も公式サイトも閉鎖。
公の場に出て謝罪するどころか、トンズラこいて知らん顔か。
救いようのない馬鹿だな。コイツラの親は、どう思ってんだろう。

*1:といっても現行法じゃ、刑事事件にはならないのかな。名誉毀損とかの民事扱いにはなるだろうけど