Mステーション

今日は、スペシャルか。

  • ORANGE RANGE
  • 平原綾香
    • 相変わらず音域広いなぁ。さすがは音大声楽科だよ。
  • 安室奈美恵
    • まだいたのね
  • 森山直太郎
    • 歌ってる顔、怖い・・・。
  • L'Arc-en-Ciel
    • コイツラはヤッパ、カッコイイな。
  • 河口恭吾
    • 教会風のセットの前で。ライティングも柔らかだし、センスいいなぁ。
  • EXILE
    • 彼らの曲をちゃんと聴くのがコレが初めて。センターで帽子被ってる奴(SHUN?)が、なんか引っかかるような発声(高音域に伸びがない)なんだけど、もともとなのか、それとも今日は喉の調子が悪いだけなのか?
  • 中島美嘉
    • 彼女の歌ってるときの顔、スゲエ、色っぽいよなぁ。
  • nobodyknows+
    • 初めて聴く。なんかスゲエな。ココロオドル。タイトルどおり踊りたくなる曲じゃないか。こういうノリの曲、好きだなぁ。彼らのほかの曲も聴いてみたいな。
  • サスケ
    • ゆず系のコンビか。CM明け一発目でMCなしで聴かせると良かったかも。nobodyknows+のあとすぐだと、ツライな。
  • 倖田來未
    • セクシーというか、ねえ。曲が曲だから仕方ないか。ちらっと映ったヲタっぽい野郎がイタイ。
  • TOKIO
    • 10年ですか。歌も演奏も巧くなったよなぁ。天井からの大量の風船。長瀬がクレーンで上空へ。
  • aiko
    • イエーイって・・・そんなことしなくてもいいのに。終わったあとの、笑顔、めちゃめちゃカワイイなぁ。やべ、ツボにはいった。
  • Gackt
    • ホラーは苦手らしい。それはともかく、すげえイイ曲だ。歌詞がいいなぁ。
  • 東京事変
    • 林檎ですな。なんか、バンドの林檎のほうがオレは好きだな。
  • 一青窈
    • なんというか、いいよ。うん。バラードなのに、聴いたあと心がほんわかしてくるのが彼女の魅力なんだろうなぁ。
  • GLAY
    • 久々に聴くけど、相変わらずイイ曲作るなぁ。
  • V6
    • 最近のジャニーズの曲は、いい曲が多いな。「ありがとうのうた」、この曲もいいな。彼らの歌だと、「Feel your Breeze」もイイ曲だと思うな。
  • B'z
  • Dreams Came True
    • 吉田美和という人はスゲエなぁ。B'zワールドのステージを、一言でドリカムワールドに染め直すんだからなぁ。ライブ中心に第一線を走っているだけあって会場の空気をつかむのが巧い。
  • 浜崎あゆみ
    • MステSuperLIVEの大トリ。おおっ不覚。歌の世界に引きこまれてホロリとさせられた。