WORST 10巻

WORST 10 (少年チャンピオン・コミックス)

WORST 10 (少年チャンピオン・コミックス)

待ちに待ったWORSTの新刊です。月刊チャンピオン掲載漫画なんで、単行本の発行が遅い。
ご存知の方も多いだろうが、この漫画は、クローズの続編。
今回の主人公は、一年の月島花。入学早々、先輩方を前に、「偉大なる番長になる。」と宣言し、俄然注目される。しかも、やたらめったら喧嘩が強い。オレの印象だと、クローズの主人公だった春道と同じか、それ以上じゃないか?
さてクローズ世代のゼットン、秀吉、コメ、軍司、マサらが、この巻で卒業。
そして、グリコ、花に鈴蘭高が世代交代となる。
世代交代したと思ったら、花にワンパンチで倒された天地が、室戸”放火”兄弟とかいう、一目で、めちゃめちゃ悪い奴っ面したのを仲間に引き入れて早速、ご挨拶周り・・・。相変わらず鈴蘭の学生さんは、忙しいなぁ。