これから年末に向けて・・・

これから発売されるもの(すでに発売されているのも含む)で、ほしいなぁと思うものをピックアップ

げんしけんDVDボックス 
迷宮キングダム 
サタスペReMIX 
サタスペ追加セット「サタスペ食べ放題」 
サタスペボードゲーム 
新六門世界リプレイ2 
コール・オブ・クトゥルフ 「H.P.ラヴクラフト アーカム」 

・・・・金がいくらあっても足らん。
サタスペ食べ放題」は必須だよなぁ〜。絶版状態の初期のサプリメント4本の復刻だから。で、サプリがあっても本体がなきゃ遊べないんだから、「サタスペReMIX」も必須だ。「迷キン」か・・・。いや、まてオレ。「サタスペ」も「迷キン」も遊ぶ機会があるか?ないだろ?いやいやいやいや、BLOSSOMに持ち込めば遊べる。いやしかし!すっぱりきっかり諦めて「げんしけん」一本に絞るか?いや・・・。オレ的には初期版のおまけにはあまり惹かれない。ならば初期限定版を買う価値があるのか?ここは、やはり「げんしけん」を削るのが妥当だろう。TRPGゲーマーというか、もはや遊ばないのに新しいシステムは買わずにいられないコレクターと化している以上、DVDボックスに使う金を、TRPGシステムにつぎ込むのが本道だ。
そうだ!これしかない!
ということで、こうなる。

迷宮キングダム 
サタスペReMIX 
サタスペ追加セット「サタスペ食べ放題」 
サタスペボードゲーム 
新六門世界リプレイ2 
コール・オブ・クトゥルフ 「H.P.ラヴクラフト アーカム
セブン=フォートレスAP
メイドRPG

・・・ちょっと待て。メイドRPGこそ買う価値があるのか?というか何モンだこれ?
そういうときこそ、インターネット。
公式サイト発見!
・・・なになに?メイドになったプレイヤーが、GM=ご主人様の寵愛を受けるために先を争うゲーム?・・・却下!想像してみろ!!GM=男、プレイヤー=男。そんな環境で、野郎のだみ声で「ご主人様〜」なんていわれてみろ!トラウマになるぞ!!