フィフスエール

 過去に書いたものを読み返してみたら、「六ツ星きらり」を買ったときに「フィフスエール」というソフトの体験版云々と書いてあることに気づいた。あとでやろうと思って、放置したままだ。そのCD、どこやったけかな?・・・ふむ、これか。よくみたらデモ版だ。
まあ、いいか。見てみよう。

 ・・・・・・・・・・・。

 さて、読みかけの本でも読むか。
 まあ、待て。感想でもひとつ。
 
 ハッキリ言おう。ロリ系は駄目だ。オレは、萌えないなぁ。そもそも18禁ゲーム自体を、ほとんどやらないからなぁ。でもこういうソフトがリリースされるというのは、それなりに需要があるってことなんだろうなぁ。
 ちなみに、オレが真剣にやった18禁ゲームは、「家族計画」と「六ツ星きらり」の二本。
 遊びたくて出来ないでいるのが、「Fate/stay night」。「月姫」は、「月箱」で買ったが、時間がとれず、いまだにやっていない。