モッチー

ズムサタの二代目の望月理恵さんだが、安定感あるな〜。
月金のズームインSuperに長いこと出演している大○美代子なんかより断然うまいぞ。いや、最近は、ズームインを見てないので成長してるのかも知らんけど、出始めの頃は、酷かったぞ。新人アナ以下のつたない原稿読み&知識不足(のくせに知ったかぶりをする)。観てるだけで朝からイラつくので、もっぱら今は、めざましTVを観てる。
で、望月理恵さんだが周囲の空気を読んで、しゃべれる人。こういう人のことを、頭のイイ人と言うんだろうね。原稿もきっちり読めるし、矢島アナや宮本さんとの掛け合いも上手い。
土曜のズームインのほうが、面白いな。作りが、徳光アナ−福留アナ−福澤アナという伝統の「ズームイン朝!」の流れに沿った作りだからかもしれないけど、安心してみてられる。
考えてみると、日テレの番組って、あまり観てないな。
ズムサタぐらい?あとは、ぐるナイのごちバトル、どっちの料理ショーか。