六ツ星きらり

昨日は、天文台を作るぞ〜っと盛り上がるところまで。
このところHシーンはなし。
まあ、合宿所の露天風呂のサービスカットはあるけど。
どうやら、この露天風呂でのサービスカットがポイントのようだ。
というのも、最初の合宿のときは、すばるが全裸で駆け寄ってきた。
ほかのメンツは、全身を隠している。
次の合宿のときは、空ちゃんが、ポロリとやってくれて、すばるは、体を隠し寄ってこない。
この絵で、いまどの子にフラグが立っているか判断できるようだ。

それにしても田中天さんはどこで声をやってるんだろ。
たぶん、あのひとじゃないかな?とは思うのだが・・・

あ、田中天さんというのは、このゲームのライター陣のお一人で、TPRGゲーマーにはお馴染みの方で、菊池たけし氏が書かれるリプレイにプレイヤーとして良く参加されておられます。