タマットルヨーダ

最近、オナゴの裸体が夢によく出てくる。そのオナゴというのが決まって奥菜恵だったりする。なぜだかわからん。ファンというわけではないが、可愛いなと思ってはいる。で、見たこともない裸体なのだが、それがメチャメチャ綺麗だったりする。で、ベッドの中であんなことやこんなことをしているのだが、いざフィニッシュとなるとうまくいかない。焦れば焦るほど、フィニッシュに持っていけない。うぉ〜〜っとなって目が覚めるという日々。そんなに欲求不満か?オレ。

ちなみに、心理学的に言うと、こういう夢を見るときというのは、創作意欲が高まっているということになる。ただし、オレの場合、うまくいかず焦っているというのがあるので、行き詰っていて過大なストレスが掛かっているということになる。

学術的にはそうだが、まあタマッテイルのは確かかもな。あまりタメスギルノモ体に毒だよな。やっぱり。