悩むこと

  • いや、たいしたことではないのだが。
  • 迷宮キングダムサタスペリミックス、アルターライン。
  • 買っていなくて、買うべきか悩んでいるTRPGシステム&サプリメント
  • サタスペは、古い版のものは持っている。けど新版で、かなりルールが変わっているようだし、追加のサプリ関係がすべて新版仕様なんだよな〜。
  • 迷キンは、迷宮経営型TRPG・・・らしい。遊んだことないからワカラン。でも知り合い曰く、かなり面白いらしい・・・。
  • アルターラインは、ダロス2ndのサプリメント
  • 追加シンドロームのバロールが、すごいぞ。キャンセル系シンドロームを持っているのだ。友人が、それを使って何度となく危機を乗り越えていたのをみて、GMをはじめ、みんな感心したものだ。このデータを見るだけでも買いかな。まあ、個人的には平安京でダロスというシチュエーションに萌えを感じなくもないが。