Blossom

  • 今日は、BLOSSOMの日。
  • ブレイド・オブ・アルカナを久しぶりに遊んだ。
  • 私のキャラは、アルドール=アダマス=アダマス。
  • 硬い防具で守りつつ、ツバメ返しで、二回攻撃を食らわす騎士をやった。
  • 一本目は、オペラ座の怪人風のシナリオで、非常に良いシナリオだった。
  • 二本目は、ザーグシュノーという竜がらみのシナリオで、これもなかなか良い話だった。
  • ただ・・・ダイスゲームの怖さを思い知らされましたよ。
  • こっちは、特技を駆使してクリティカルが出やすくして、クリティカルしてるのに、GMが、素振りでクリティカルしてしまう。
  • そんなのありかよ〜!!!!