中学生の「性」条例で規制

  • 意味なし。そんなことせずに、きっちり教えてやりゃイイじゃんよ。
  • バカタレですな。どんなに気取ったって、「青少年の性行動について考える委員会」とかに参加している教師たちだって、親父とお袋がやることやったから、この世に生まれたわけだし、教師たち自身だって子供いるんだろうから。その子供は、やることやったから生まれたんだろうに。
  • そもそもやんなきゃ子供は生まれないんだから。
  • それとも何ですか?子供は不浄な行為の結果なんですか?
  • 教えてやればいいんだよ。無理やり目をそむけさせるから、暴走するんだよ。強く抑えれば抑えるほど反発力が強くなるバネと一緒。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040921-00000030-kyodo-soci