やっぱり合併か

    • 承認されたようですね。
    • いまさらですが、なぜ合併しかないんですかね?
    • 身売りしてもいいんだし、球団名を売ったっていいんだけど。
    • やっぱり、流行だから?
    • 銀行も合併して大きくなるしね。
    • まあ、新しいものを受け入れられない老害のオーナーたちが、居座っている限り日本球界は、再生しませんな。おいらは、もともと巨人至上主義の日本野球界に思い入れはないので、合併しようが、潰れようがどうでもいいんだけどね。
    • ただ、気になるのは、コミッショナーといいながら、なんら意見を言わず、W辺T雄の顔色ばかりをうかがっているのはどうなんだ?
    • いっそのこと、読売巨人野球協会って改名したら?
    • 11球団こぞって、巨人びいきなんだし。オーナーたちは泣いて喜ぶんじゃない?