四冊まとめ買い

  • 呪われ剣士と夢の島 富士見文庫 監修:安田均・著:北沢慶グループSNE
    • これも、冒頭をちらっと読んだだけ。
    • ただ書き手は、何冊かリプレイを書いている人なんで、まあ安心かな。
    • 感想は、読了後ということで。
  • フレイスの炎砦V3 上・下  著:菊池たけしF.E.A.R
    • またまた読了してませんが、なにか(爆)
    • まあ、雑誌連載時にも、読んでいるので、内容はわかっているのだ。じつは。
    • ひとつ言えることがある。
    • 電車など公共の場で読んではならない。
    • なぜなら、大爆笑間違いなしだから(笑)
    • いや、まあ物語の後半は、泣かせ系の演出がバリバリ入っているので、それなりに読むことはできる。前半の抱腹絶倒の演出があるからこそ、後半のシリアス演出が際立つのではあるのだが・・・。